笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

80歳近い祖母がまだ運転できるのに免許を返納した理由とは?

近頃、高齢者の免許返納に対する議論が日夜交わされています。そんな中、こんなツイートが話題になりました。

判断力があったからこそ「免許を返す」という選択をしたカッツェさんのおばあさん。「判断力が残ってたから」というたった一言が深く心に刺さります。この決断に多くの絶賛コメントが届きました。

判断力があるうちに判断する。それを我々も見習うべきかもしれませんね。免許返納に関するおばあさんの深い言葉をご紹介しました。

 

コメントする4

  1. カレーオヤジ

    笑うメディアなのでしたら、笑える話にフォーカスしてほしいと思います。
    「深い言葉」は求めていません。

    1. 人間になった猫

      でしたら深い言葉の記事を開かなければいいだけです。
      この記事に深く心に響いた方も
      中にはいるかもしれないのです。
      あなたは貴方の好きな記事を見てください。

  2. 素晴らしい判断力に 頭が下がります!
    どうか これ以上
    悲しい事故が ありませんように。

  3. かっちゃまあず

    これは流石。

カレーオヤジ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET