笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

柴犬との「噛み合わないキャッチボール」に笑う

今回は柴犬まるくんと飼い主さんとのキャッチボールの様子をご紹介!

ん~惜しい!!

ちゃんと取りに行ってくれるんだけど、ちょうだいと伸ばした手にしっかりとお手(笑)。あと一歩のところで毎回ボールを落としています。

この微笑ましすぎるキャッチボールの様子は大反響。

ついついボールのことを忘れてお手しちゃうんでしょうね(笑)。

あ~癒された(*´ω`)

柴犬まるくんのかわいすぎるキャッチボール遊びでした!

Twitter:柴犬まる@ツイッター強化中
Instagram:@marutaro
ネットショップ:MARUTARO SHOP

 

コメントする1

  1. ビール腹に悩む20歳

    流石柴犬だね。

ビール腹に悩む20歳 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET