笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

経験してみないとわからない大変さ。育児ってこういうことだよ 7選

育児中の親御さんの苦労には、頭が上がりません。今回は「育児の大変さや苦労」がわかるツイートをご紹介します。パパさんママさんファイト!

1.


2.



3.


4.



5.


6.


7.


コメントする2

  1. 道端に軍手置き太郎

    3時間ごとの授乳は本当に大変だった。去年の自分を思い出す。産後3日で親が入院。助けのないなか母乳が足らないとミルクの準備と洗浄と消毒もして母乳を増やすために搾乳ポンプを使ったら毎回部品を最低5個以上は洗って消毒。大変過ぎて自分のご飯をよく忘れる毎日。母乳を増やしたいから頑張る自分。そして赤ちゃんの世話で自分のご飯を忘れる自分。何のために何をしてるかわからなくなったから2ヶ月で完ミに移行した。そんな息子も先月1才になって元気に毎日公園に連れていけと叫ぶ

  2. アゲアゲの50代

    ダンナと同じ部屋で寝てるけど、起きる時間が違うから目覚ましは二つ。不思議なことに自分の目覚ましじゃないほうが鳴ってても、目が覚めない。赤子の泣き声もそれよ。起きる必要がないと思ってるから目が覚めない。

道端に軍手置き太郎 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET