笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

不二家「ネクターピーチの香水」で普通の水を激ウマジュースに変えます

皆さんは不二家の「ネクターピーチ」って知ってます?

81YwmbJH2VL._SL1500_Amazon.co.jp

たぶん自販機とかコンビニとかで見かけたことのある方も多いかと思いますが、“とろけるおいしさ”のめっちゃ濃いアレです。

で、話は変わって、つい先々週くらいのことなんですけど…。

それの香水(オードトワレ)が出ました。それがこちらです。

71-4cEGehmL._SL1500_Amazon.co.jp

Amazonの商品説明をまとめると、

不二家さん監修のもと、あの「ネクター」の香りを再現しました。白桃ピューレのような豊かで濃厚な香りがするよ。

ってことらしいです。でも、いくら不二家が監修したからといっても、再現系の商品ってそもそもあんまり信用できないですよね。なんか「カップ焼きそば」と「本物の焼きそば」ぐらいの違いありそうですもん。

ということで、真相を確かめるため…。

YffwCy_6wrLUkVS1557386004_1557386078-min

Amazonでポチってみました。香水の入った小瓶はフェミニンな感じで超かわいい。ただ、小瓶は缶に入った状態で届くので、ぱっと見の印象は「完全にネクターじゃん」でした。発注ミスったかと思った。

では、早速嗅ぎます。手首にシュッとして…。

IMG_3732syusei

嗅ぐと…。

IMG_3781

嗅ぐと…?

IMG_3805

YkFI57AaVXBmHyp1557380398_1557381868

ガチのやつでした。めっちゃネクターのにおいする。もちろん、スリスリして薄くのばすとちょうど良い感じの甘い香りになりますが、そのまま嗅ぐとかなりネクターに近いです…。すげえ良いにおいする…。

IMG_3828

…さて、ここからが本題なんですけど、これ嗅ぎながら水を飲んだら、

ネクターピーチの味を超格安で楽しめるのではないでしょうか。

缶入りのネクターピーチが130円、水はだいたい100円くらいなので、差額30円ぐらいがぼくの懐に入る計算です。…完全に錬金術。もう今日から『果汁の錬金術師』になります。よろしくお願いします。

ということで、いざ…。

 飲みます。

IMG_3862

嗅ぎます。

IMG_3869

嗅ぎます!!

IMG_3906

 

…。

 

mizunoaji

普通に水の味がしましたが、錬金術師になろうとさえしなければ、超大満足のアイテムでした。ということで、話のネタに良し、普段使いに良しな「不二家 ネクターの香り オードトワレ」、皆さんもおひとついかがでしょうか。

コメントする1

  1. ミニヤンコ

    ネクターの香水、気になる。

ミニヤンコ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET