笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

目からマヨネーズ!?少女を悩ます奇病と親子の絆を修復した名医の活躍に感動の嵐!

目からマヨネーズが出る少女29
©阿呆トロ/講談社
目からマヨネーズが出る少女30
©阿呆トロ/講談社
目からマヨネーズが出る少女31
©阿呆トロ/講談社
目からマヨネーズが出る少女32
©阿呆トロ/講談社


目からマヨネーズが出る少女33
©阿呆トロ/講談社
目からマヨネーズが出る少女34
©阿呆トロ/講談社
目からマヨネーズが出る少女35
©阿呆トロ/講談社
目からマヨネーズが出る少女36
©阿呆トロ/講談社


目からマヨネーズが出る少女37
©阿呆トロ/講談社
目からマヨネーズが出る少女38
©阿呆トロ/講談社
目からマヨネーズが出る少女39
©阿呆トロ/講談社


目からマヨネーズが出る少女40
©阿呆トロ/講談社
目からマヨネーズが出る少女41
©阿呆トロ/講談社
目からマヨネーズが出る少女42
©阿呆トロ/講談社
目からマヨネーズが出る少女43
©阿呆トロ/講談社


目からマヨネーズが出る少女44
©阿呆トロ/講談社
目からマヨネーズが出る少女45
©阿呆トロ/講談社
目からマヨネーズが出る少女46
©阿呆トロ/講談社
目からマヨネーズが出る少女47
©阿呆トロ/講談社


目からマヨネーズが出る少女48
©阿呆トロ/講談社
目からマヨネーズが出る少女49
©阿呆トロ/講談社
目からマヨネーズが出る少女50
©阿呆トロ/講談社
目からマヨネーズが出る少女51
©阿呆トロ/講談社


目からマヨネーズが出る少女52
©阿呆トロ/講談社
目からマヨネーズが出る少女53
©阿呆トロ/講談社
目からマヨネーズが出る少女54
©阿呆トロ/講談社
目からマヨネーズが出る少女55
©阿呆トロ/講談社

本当の涙の味が思い出せて良かったね!琴ちゃぁぁぁぁぁん!!!

きっとお母さんも最初は、琴ちゃんの子役としての活躍を純粋に応援していただけだったのかもしれません。ただ想像以上の活躍と、それに伴い増えていくお金が彼女の判断を狂わせていったのでしょう。

ラムネ先生が一役買ってくれたおかげで、琴ちゃんだけでなくお母さんも「本当に大切なこと」に気付けた物語に、たくさんの感動の声が寄せられました。

この漫画はWebマンガアプリ「マガジンポケット」にて連載中。また「pixivコミック」にも、今回ご紹介した作品以外のストーリーの一部が掲載されています。コミック「怪病医ラムネ」も2巻まで絶賛発売中なので、他のストーリーも読みたい欲張りさん達はぜひこちらも併せてお楽しみくださいね!

Twitter:@1066aho

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET