笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

飼い主に盗み食いがバレた時のコーギーの顔が…

「キッチンからなにか音がするぞ」

不穏な物音を察知しキッチンに向かったしおさん。そこで起こった事件の一部始終をカメラは捉えていました。それがこちら。

D4zebLQWAAM4yhGtwitter.com@BELL_1030

ガサガサ。

どうやら音の正体はコーギーのベルちゃん。野菜が入った袋を発見し、中身を物色している様子…。

D4zebLOXkAUzce2twitter.com@BELL_1030

「どこから食べようかな~。柔らかい葉っぱからかな~」

キャベツがお気に召したご様子。春のキャベツはあまくておいしいもんね。

D4zebLRXkAEF6_atwitter.com@BELL_1030

「やっぱり噛み応えのある芯のほうにしよう!」

袋の奥まで顔を突っ込み、犯行はエスカレート。すると、ここで…

D4zebLTXsAM7OHztwitter.com@BELL_1030

あ、見つかっちゃった♡

犯人確保直後の写真、なぜかすっごい困り顔(笑)。夢中になってて飼い主さんの存在に気付かなかったのかな?かわいいから許すよ…。

こちらのこっそり野菜を楽しむベルちゃんの様子はTwitterでも大反響。

それにしても野菜が好きだなんて健康意識が高いな~。

次からはちゃんと飼い主さんと一緒に食べてね!

 

コメントする4

  1. Maki

    思わず笑ったゃいました。1人サラダバー楽しめたのかな(笑)

  2. ドラゴンズファン

    自分は、犬年でとても犬が大好きです。特にコーギーが大好きです。今は飼えないけど、犬のしぐさが、そっくりまで言われています。

  3. まぐまぐま

    そもそも、野菜を下に置いてるのがちょっと。。

  4. さくら

    見つかった時の顔!!可愛い〜(๑´`๑)♡

さくら へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET