笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

あれ痩せた!? ロバート秋山扮するパリコレNo.1モデルに爆笑必至


毎回秀逸なキャラクターが話題になる、ロバート秋山さんのクリエイターズ・ファイルシリーズ。5月8日に公開された新作では、なんとパリコレNo.1モデルを演じているのです。でもあれれ?秋山さんってこんなにスタイル抜群、いや人間離れした体型でしたっけ?きっとこの撮影に向けて鍛え上げたんですね!
「このスタイルを維持するにはみんなの助けが必要なんだ」という台詞は、涙なしには聞けませんっ(´;ω;`)

コメントする1

  1. せんたろう

    とにかく、このスタイルを維持するにはみんなの助けが必要なんだ!?

せんたろう へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET