笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

デスゲーム開催!拉致され見知らぬ空間にいた子どもたちの地獄の日々がはじまる?

今回紹介するのは酒本さけさんのギャグ漫画「全然殺伐としないデスゲームのギャグ漫画」です。

親に捨てられ路頭で生活している子どもたち。彼らは何者かに拉致されてしまいます。そこで地獄のような日々がはじまる?

全然殺伐としないデスゲームのギャグ漫画 1
twitter.com@sake_n

全然殺伐としないデスゲームのギャグ漫画
twitter.com@sake_n

全然殺伐としないデスゲームのギャグ漫画
twitter.com@sake_n

全然殺伐としないデスゲームのギャグ漫画
twitter.com@sake_n

全然殺伐としないデスゲームのギャグ漫画
twitter.com@sake_n

全然殺伐としないデスゲームのギャグ漫画
twitter.com@sake_n

全然殺伐としないデスゲームのギャグ漫画
twitter.com@sake_n

全然殺伐としないデスゲームのギャグ漫画
twitter.com@sake_n

なんだこの地獄は!最高すぎだろ!!

これ地獄というより学校だよね!?しかも、衣食住がしっかり管理されているし、ゲームもできるなんて最高じゃないですかっ!こんな地獄なら味わってみたいかも!!

これって本当に地獄?と思ってしまう、優しすぎる謎の主催者が開いたデスゲームにTwitterでは15万を超えるいいねがされました!

この作品はまだ続編があるようなので、続きが気になるという方はぜひ作者の酒本さけさんのTwitterをフォローしてチェックしてくださいね!
その他にもTwitterで多数のギャグ漫画を投稿しており、とにかく何でも悩んでしまう女の子の話、「何事も悩みすぎる女の子の漫画」もおすすめです!

Twitter:@sake_n / @sake_ub
LINEスタンプ:酒本さけのスタンプ
suzuri:酒本さけ ( sakamoto )

https://curazy.com/manga

コメントする1

  1. 趣味手裏剣集め

    負けたものは…悔しいといったところだ
    で吹いた(笑
    最初から最後まで裏切られた(笑

趣味手裏剣集め へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET