笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが旅に持っていくバッグはどれ?

診断クレイジー
旅の日
心理テスト
あなたの長所と短所
あなたが旅に持っていくバッグ

5月16日は旅の日です。もしも、明日から短い旅に出るとしたら…あなたはどんなバッグを持っていきますか?

画像の1〜8のバッグの中から1つ選ぶと、あなたの長所短所がわかっちゃいます!

 

Q1.

【心理テスト】あなたが旅に持っていくバッグはどれ?

私は、気遣いの宝庫だけど決断力はありません!

【長所】
周囲への気配りを怠らない/無自覚だが心が広くて優しい

【短所】
断捨離が苦手で決断力がない/いざという時はあたふたしがち

【心理テスト】あなたが旅に持っていくバッグはどれ?

私は、好奇心旺盛だけど面倒くさがりです!

【長所】
フットワークが軽い/好奇心旺盛

【短所】
一つのことにしか集中できない/注意力散漫

【心理テスト】あなたが旅に持っていくバッグはどれ?

私は、ポジティブだけど自分が最優先です!

【長所】
基本的にポジティブ/迷いがない

【短所】
見た目重視で損しがち/自分の得優先

【心理テスト】あなたが旅に持っていくバッグはどれ?

私は、判断力は冴えてるけど人に頼りがちです!

【長所】
判断力がある/どうにかなる精神

【短所】
周囲に甘えがち/責任感が薄い

【心理テスト】あなたが旅に持っていくバッグはどれ?

私は、個性に寛大だけど、興味関心が薄いです!

【長所】
個性に寛大/小さいことを気にしない

【短所】
興味が湧くまで行動できない/ズボラを極めている

【心理テスト】あなたが旅に持っていくバッグはどれ?

私は、向上心があるけど飽き性です!

【長所】
向上心がある/妥協をしない

【短所】
飽き性/集中力が切れやすい

【心理テスト】あなたが旅に持っていくバッグはどれ?

私は、几帳面だけど人にも厳しいです!

【長所】
几帳面/無駄がない

【短所】
他人にも同じだけ厳しい/短気な傾向

【心理テスト】あなたが旅に持っていくバッグはどれ?

私は、適応能力があるけど普段の頭は空っぽです!

【長所】
環境に適応できる/よく笑う

【短所】
考えていそうで何も考えていない/他人事と捉えがち

コメントする5

  1. 神楽坂36

    6を選択。

    [長所]
    向上心がある/妥協をしない

    [短所]
    飽き性/集中力が切れやすい

    うわぁ、ドンピシャ!(笑)

  2. 矢野 智穂美

    おもろい❗️

  3. ビール腹に悩む20歳

    女性向けっぽいな

  4. えつ

    ⑥…
    ご名答です

  5. はんなり 形

    確かに…
    他人から厳しい人、といわれたことがあります…(汗)

はんなり 形 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET