笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

UFOを見たときに使える「未確認飛行物体チェック表」が超便利

空を見上げるとそこに謎の光のようなものが見える・・・。あれってUFOじゃね?そんなアンビリバボー的体験をしたことがある人はいませんか?

そんな「未確認飛行物体」を判別するチェックシートを福岡県八女市星野村にある天文台の星の文化館さんが作成してくれました!

空に怪しい光を見かけたらこれを使えばバッチリかも?

D6cGmzvU8AAAQPatwitter.com@hoshibun_staff


星の文化館さんにはUFOや未確認飛行物体の問い合わせが多く、簡単に自分でチェックできるシートがあればいいなと思い、こちらを作成したとのこと。これだけ詳細なチェックシートなら謎は解消されそうですね!

ムム?しかしひとつ気になることが・・・。


UFOにはたどり着かない!?

ちょっぴり残念な気もしますが、大抵の未確認飛行物体は説明がついてしまうのかもしれませんね…。

宇宙人くんの乗り物は地球には来ていないのでしょうか?

うーん。やっぱりいるのか…!?

宇宙人くんの存在を信じるか信じないかは、あなた次第。

 

コメントする2

  1. hitorinozousan

    エーリアンクラフトは必ずいる

  2. 道端に軍手置き太郎

    普通に飛んでますよ。

hitorinozousan へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET