笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
【MIBの日】吉本坂46のメンバーが登場!新宿が怪しい軍団でジャックされてた

【MIBの日】吉本坂46のメンバーが登場!新宿が怪しい軍団でジャックされてた

「M」は「MAY」、「I」は「1」、「B」は「8」に見えるということから、一般社団法人日本記念日協会から「MIBの日」として認定された5月18日(土)。新宿モア4番街にて映画「メン・イン・ブラック:インターナショナル」MIBエージェント入社式イベントが行われました。

吉本坂46のメンバーが登場!新人エージェントの入社式

イベントには、新人エージェントたちに加え、主題歌を担当する吉本坂46のメンバー(レンディエンジェル 斎藤司、たかし、エハラマサヒロ、A-NON、小寺真理)がスーツに身を包んで登場!新宿を騒然とさせました。

MC「エハラさん、エイリアンと人間を見分けるコツはなんですか?」
IMG_5139_r

エハラマサヒロ「いつもニヤニヤして、細くて背が高い奴ですよ。僕の周りだと“もう中学生”とかね。あいつは完全にエイリアン!」
IMG_5192_r
IMG_5188_r
開場が笑いに包まれる中、無表情で微動だにしないエージェントたち。いかなる時も気を緩めないよう訓練されているに違いない。

その後も、息の合ったトークを繰り広げる吉本坂46のメンバー。会場を盛り上げ、新人エージェントたちにエージェントの心意気をしっかりと叩き込んだところで入社式は終了。
IMG_5142_r
IMG_5152_r
IMG_5190_r

さらに、本日は新宿モア4番街を清掃するグリーンデーということで、エージェントたちによるゴミ拾いも行われました!せっかくなので、我々もエージェントに混ざってゴミ拾いをすることに。
IMG_5323_r
MIBが大好きな編集部ライターイチマル

IMG_5353_r
IMG_5352_r
IMG_5333_r

イチマル、とにかくエージェントに怪しまれる。

絶対見逃せない!6月14日公開の『メン・イン・ブラック:インターナショナル』

https://youtu.be/R0hm7JZDFhk

本作品の見どころは、なんといってもクリス・ヘムズワースとテッサ・トンプソンによるMIB初の男女のコンビ!予告を観ただけでわかる、これは、完全に面白い!!!

★日本版ポスター_MIB_teaser_B5_h1_R

さらに、今回イベントに参加した吉本坂46は、主題歌だけでなく吹き替え声優にも抜擢されているんです!なんとメンバー全員が吹き替え出演しているとのことなので、ぜひ吹替版もチェックしてみてください。
IMG_5254_r

あ、今回のエージェント入社式は極秘任務なので、みなさんの記憶を消させていただきますね!!えいっ!
IMG_5296_r
ニューラライザーでみんなの記憶を消す齊藤さん

でも公開日はお忘れなく!!

シリーズ最新作『メン・イン・ブラック:インターナショナル』は6月14日(金)公開です!

コメント1

  1. スーパー一般人

    この件に大しての世間の温度と記事の内容が違う

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン( リンク:curazy.com/commenting-guidelines )をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET