笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

世界中が虜に!少女の自由すぎるダンスに生きる元気をもらうオトナ続出


今、とある少女のダンスが、観るだけで元気をもらえると話題になっています。どんなダンスかと言うと、とにかくリズムにノリノリ。そして表情がめちゃくちゃ豊かなんです!気持ちのままに身体を動かす彼女を観ていると、なんだかこっちまで楽しくなってきちゃいます(*´ω`*)

この動画には「こういう風に生きたい」「忘れていたものを取り戻せた」など大人たちから絶賛の声が寄せられています。将来はビッグスターになるかもしれませんね♪

コメントする1

  1. 道端に軍手置き太郎

    元気がでる!

道端に軍手置き太郎 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET