笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「英語ペラペラになりたくない?」ダメ教材アプリでTOEICスコア9,000万兆を目指そう!

毎晩寝る前に必ず思うんですけど、英語がペラペラになったら、かなり生活が良くなりそうですよね。デーブ・スペクターとかルー大柴とか、あんな感じになれればどこでも生きていけそうな感じしません?

eigo1000

ということで、コチラのアプリで英語のお勉強をしようと思います。

IMG_2568 (1) (1)

こちらは英語学習アプリの「クレイジー英語クイズ」。名前がウチと似ていますが、マジで全く無関係です。

アプリがやってくれることはシンプルで、簡単に言うと、選択式の英語クイズを出してくれるだけ。なお、問題にはアンニュイなイラストもついているので、状況もスッと頭に入ってきます。

IMG_2566

これなら英語力がメキメキ身につきそうですね。

で、すぐにでもペラペラになりたいので早速はじめてみたんですが…。

IMG_2565

IMG_2559

問題文がおかしい。

IMG_2558

IMG_2560

問題文が…。

IMG_2562

おかしい。

IMG_2561

…さて、こういうのが延々と全20問ぐらい続いて…。

IMG_2564

クリアです。なんなんだこれ。

欲しかった「英語力」が身についた感じは全然しませんが、何か大切なことを学んだ気がするので共有させてください。

IMG_2582

IMG_2584

IMG_2598

 

…よし。

 

GcKtwwZITB0gt301558603416_1558603447

ちなみに…。

image (1) (1)

制作者の方もバカゲー認定をしているので、英語学習ならやっぱりイーオンがオススメです!最寄りの教室へGOGOGO!!!!

「クレイジー英語クイズ」iOS版
「クレイジー英語クイズ」android版

コメントする4

  1. 名無しさん

    問題文の英語がおかしい…

    1. ぶちこ ライター
      ぶちこ ライター

      そこもおかしいんですね(笑)。やっぱイーオンに行きます!

  2. スーパー一般人

    狙い過ぎて面白くない。

    1. ぶちこ ライター
      ぶちこ ライター

      アプリのレビューに書いておきますね!

スーパー一般人 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET