笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

嫁のインスタ映えを「断固阻止」する旦那

2017年の流行語にもなった「インスタ映え」という言葉。街中ではみんなインスタ映えを狙って、スマホをあれやこれやとかざす光景が当たり前になりましたよね。

今回はそんなインスタ映えにまつわる夫婦の仁義なき戦いの様子をご紹介。

まずはこちらをご覧ください。

D5Tj0WuUwAIt1wOtwitter.com@fabian0318

ん~素敵。

大きく広がる美しい茶畑と、そこでたしなむ抹茶ラテ。なんとも風情がある一枚ですね。とってもオシャレでまさにインスタ映えする写真です。

しかし!

D5Tj0WxU0AEvf6ptwitter.com@fabian0318

まさかのパネルでしたーー!!

1枚目の写真だけだとまずわからないですよね…。普通に騙されます。ろすモンさんの暴露がなければインスタ映えする写真として投稿できたのですが、見事に証拠を押さえられてしまいました。

見事に阻止されてしまった奥さんはというと…

ひぇ…!!インスタ映え阻止はほどほどに(笑)。

 

コメントする1

  1. 俺、マサラタウンのサトシ

    wwwこれじゃあ映るのは夫婦仲ですね。おしあわせに(自分でもちょっと何言ってるかわかってない)お幸せに

俺、マサラタウンのサトシ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET