笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「自意識過剰なネコ」を描いたイラストにネコ好きの共感爆発

猫飼いのみなさまなら納得の「猫の自意識過剰っぷり」を描いたAKRさんのイラストが話題になりました。

それがこちら↓

D5uTkajVUAEKd6ftwitter.com@bou128

くぅ…!

「はいはい、チューしたいんでしょ?」と言わんばかりの行動。あざとすぎる…。

D5uTkaBU8AEEr5s

「はいはい、なでたいんでしょ?」…ってかわいすぎるだろ!!

なでたいよ!なでさせてくれよ!

どんな時でも「自分が愛されている」と信じて疑わない猫という生き物。このツイートには多くの同意の声が寄せられました。

「違う、そうじゃない…!」と思っていても、猫の希望はすべて満たしてあげたい…そう思うと身体が勝手に動いてしまうのが猫飼いの運命なのです。

どうですか?猫の自意識過剰なところ、最高でしょ?

 

コメントする1

  1. 無冠のフリーター

    そのネコがちゃんと愛してもらってる、ってことでもありますよね。最高にすてきです。

無冠のフリーター へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET