笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

この夫婦最高かよ!土地神が嫁にもらったのは村で一番の女性だった

今回ご紹介するのは、青いさんの漫画『「村で一番若い女を嫁に」と言ったら村の高齢化が進みすぎてて思ってたのと違うのが来た神様の話』をご紹介します!

長年独り身のままある土地を見守っていた土地神様が、遂に嫁をめとることを決意!しかしそこにやって来たのは、期待していたのとちょっと違ったお嫁さんでした。

第1話

村で一番若い女を嫁に01
twitter.com@24Bllue
村で一番若い女を嫁に02
twitter.com@24Bllue
村で一番若い女を嫁に03
twitter.com@24Bllue
村で一番若い女を嫁に04
twitter.com@24Bllue



第2話

村で一番若い女を嫁に05
twitter.com@24Bllue
村で一番若い女を嫁に06
twitter.com@24Bllue
村で一番若い女を嫁に07
twitter.com@24Bllue
村で一番若い女を嫁に08
twitter.com@24Bllue

第3話

村で一番若い女を嫁に09
twitter.com@24Bllue
村で一番若い女を嫁に10
twitter.com@24Bllue
村で一番若い女を嫁に11
twitter.com@24Bllue
村で一番若い女を嫁に12
twitter.com@24Bllue

第4話

村で一番若い女を嫁に13
twitter.com@24Bllue
村で一番若い女を嫁に14
twitter.com@24Bllue
村で一番若い女を嫁に15
twitter.com@24Bllue
村で一番若い女を嫁に16
twitter.com@24Bllue


村で一番若い女を嫁に17
twitter.com@24Bllue

土地神様が元カレ・元旦那を気にする普通の男に見えてきた

昔話や伝承では「土地神」が人間の生娘を嫁にめとることが多いかと思いますが、この作品で神様が生娘にこだわる理由が解明されました!(笑)

もし土地神様と人間の嫁の間に「こんなロマンスがあったら?」なんて恋愛脳の想像力を刺激しまくってきました。

多くの「尊い」コールを受けたこの作品には、様々なコメントが寄せられています。

現在、第4話までが更新されているこの作品。続きが気になる方はぜひ青いさんのTwitterをフォローしてみてください。

Twitter:@24Bllue
pixiv:青い

https://curazy.com/manga

コメントする1

  1. 繭妃

    もう尊いコールしか有るまいて…(/∀\*))キャハ♪”

繭妃 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET