笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

この扉を開くのはどれ?選んだ鍵でわかる「あなたがこの先10年で歩む人生」

診断クレイジー
選んだ鍵でわかるあなたが歩む人生
心理テスト

ここに一つの怪しいがあります。

扉の左右にある6本の鍵のどれかでこの扉が開くとしたら…あなたはどの鍵だと思いますか?

あなたが選んだ鍵で、あなたがこの先10年でどんな人生を歩むのかがわかります。直感で1本選んで、結果を見てみましょう!

 

Q1.

この扉を開くのはどれ?選んだ鍵でわかる「あなたがこの先10年で歩む人生」

あなたがこの先10年で歩むのは「常に誰かしらの目に止まり続ける人生」です。

・主役とまではいかなくても、存在感のある位置をキープ
・目的や目標は小さくてもいいから絶やさないようになる
・卑怯な手や誘導するような行動はしない

この扉を開くのはどれ?選んだ鍵でわかる「あなたがこの先10年で歩む人生」

あなたがこの先10年で歩むのは「流されずに自分に正直でいる人生」です。

・どんなに忙しくても自由時間をつくる
・提案された道ではなく、自分で切り開いた道を進む
・ありきたりを避けて独立を意識するが、対立は避ける

この扉を開くのはどれ?選んだ鍵でわかる「あなたがこの先10年で歩む人生」

あなたがこの先10年で歩むのは「人より上を目指し続ける人生」です。

・複数人で達成するようなことを、自分だけの力でチャレンジする
・多数決の少数意見や、誰も思いつかないような考えを探す
・良い案が浮かんでもあまり大人数には言わない

この扉を開くのはどれ?選んだ鍵でわかる「あなたがこの先10年で歩む人生」

あなたがこの先10年で歩むのは「スリルや予想外な出来事を多く経験する人生」です。

・新たな発見や予想外のトラブルに対して、驚きつつもワクワクできるようになる
・刺激を求めて見知らぬ場所に出向くようになる
・既存のルールを積極的に変えようと試みる

この扉を開くのはどれ?選んだ鍵でわかる「あなたがこの先10年で歩む人生」

あなたがこの先10年で歩むのは「静かな日々を繰り返す平穏な人生」です。

・自分の意見を飲み込んででも、争いやトラブルは最小限に抑える
・変化がなくても、慣れ親しんだ環境に長くいる
・チャレンジよりも無事に完成する道を選びがちになる

この扉を開くのはどれ?選んだ鍵でわかる「あなたがこの先10年で歩む人生」

あなたがこの先10年で歩むのは「常に冷静に判断して着実に進む人生」です。

・直感で判断したり、当たって砕けるようなことはしない
・多少周囲より遅れていても焦らず判断する
・静かに過ごすのを好むが、友人と過ごす時間も必要不可欠

コメントする1

  1. すとぷりファン

    いまいち
    これまでの自分ではありません

すとぷりファン へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET