笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

温度差の激しすぎる「ご主人と愛犬」に爆笑が止まらない

Instagramで人気のOMSさんのイラストをご紹介します。

登場するのは、OMSさんと、ウェスティの女の子ちーちゃんです。漫画には好奇心旺盛なちーちゃんとの日常が描かれています。

ご主人が帰宅するなり慌てて飛んでくるちーちゃん。ちーちゃんの歓迎っぷりに喜ぶご主人ですが、そこに待ち受けていたのはまさかの反応でした。

お迎え

59204047_620194361817440_2844320698458558061_n
58454199_460729371340076_9170682326028675620_n
59039753_575428779609307_1589912431979290994_n
58599238_2391068011173264_3962207133244102612_n
instagram.com@oms_cheeze

温度差(笑)。

小さいながらに、すごい貫禄...。こう言われてしまったらもうひたすら謝ることしかできません。

さて、OMSさんはこの他にもいくつかイラストを投稿しています。ちょっと覗いてみましょう。

猛ダッシュ

57602919_425426358267775_6343747241646098721_n
59593323_423013998432037_5964111943944343878_n
56744738_348177669236387_8355688807759073791_n
59637510_150807092632668_47264690915732843_n

instagram.com@oms_cheeze

お昼寝

59768450_1051877231670535_6164841016287892728_n
59168564_2217907991858826_4336160429172447631_n
59643663_682209412213619_716100935812556439_n
59910615_2464431937119739_255446296011995601_n

instagram.com@oms_cheeze

待ち合わせ

57390247_406816496767114_13941758468856746_n
57186139_356975141605823_7122243832877022964_n
56857837_1033985133459220_3497282596433635125_n
58019644_422435615220974_412406292504615454_n

instagram.com@oms_cheeze

こんなワンコがいたら毎日飽きることなく笑って過ごせそうですね。

OMSさんはこの他にも漫画を執筆しています。気になる方はこちらから覗いてみてください。

Instagram:@oms_cheeze

コメントする5

  1. ぱに

    前々からとても気になってた作品が、このように紹介されてて嬉しいです!
    これからもちーちゃんを応援してます

  2. ozako

    なんか……面白いだけでなく、心がほこほこ温かくなる漫画ですね
    ちーちゃんがとてもかわいらしいんですけども💖

  3. ジョンまま

    何回見ても顔がゆるみます(笑)
    これからも楽しみにしてます❗

  4. yoshihito0311

    些細なワンコとの日常、凄くいいですなぁ。

  5. まちがえました。。。

    面白かったのですが間違えて、うーんとまずまずをおしてしまいました。

ぱに へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET