笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

結婚指輪をつけ忘れた妻... そこに現れた夫の反応が素敵!

洗い物をする時や掃除をする時など、一旦結婚指輪を外すときってありますよね。

ついついそのままつけ忘れてしまうことも多いのでは?

今回そんな「ついつい」をやってしまったのるんさん。ですがしばらくすると…

え〜やだ〜すき〜〜〜〜〜〜〜〜

旦那さんちょっとかわいすぎませんか?こんなこと言ってくれるなら毎回つけ忘れて毎日結婚記念日にしてしまいますよね。

このツイートへの反応がこちら。

感動と羨望の声多数。ちょっと自分も指輪外してこようか... あ... 結婚してなかった。

ちなみにこんな考察ツイートも。

好きのアップデート!とっても素敵な考え方ですね♪

全国の旦那様〜!チャンスがあればぜひ勇気を出して…!

 

コメントする1

  1. しおん

    さっぃぃぃぃぃこう!

しおん へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET