笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【矢印逆向きで逆走】Googleマップ使っても迷子になるレベルの方向音痴あるある10選

1. 進行方向逆向きトラップで、3分くらい逆走させられる

方向音痴

 

2. でも、いつものことなので想定内

方向音痴

 

3. でも、目的地周辺で見放される

方向音痴

 

4. 2巡目以降は根拠のない勘を頼る

方向音痴

 

5. やっぱりGoogleマップ先生にたよる

方向音痴

 

6. ここまで来ればもう大丈夫!で迷う

方向音痴

 

7. Googleマップの効かない巨大駅の構内は当然迷う

方向音痴

 

8. 大事なときに限ってGPSは測位されない

方向音痴

 

9. 人の流れを信用し、得たいの知れない地下鉄に到着したことがある

方向音痴

 

10. 道を覚えても自己流ルートアレンジでやっぱり迷子

方向音痴

イラスト:丸山哲弘

コメントする8

  1. 繭妃

    なんとなーくでぽてぽて歩いて行ってしまう…(笑)

  2. 名無しさん

    あるあるすぎるw

  3. 弱冠60歳

    RPGやってても地図みて目的地着かん

  4. 青春真っ盛りのじじい

    分かりすぎてつらい

  5. ググられたカス

    ぜんぶあてはまるやばい

  6. やばみら

    全部あるある過ぎw
    携帯回すし自分も回るし方向音痴つらみ

  7. 迷子

    やべぇこれめちゃめちゃ当てはまる

  8. 人間になった猫

    やべぇ これ自分に当てはまる

人間になった猫 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET