笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】惹かれる眼を選ぶとわかる「あなたの恋愛タイプ」

診断クレイジー
惹かれる眼でわかる恋愛タイプ
心理テスト

色や形の異なる9つの眼。あなたが直感で惹かれたものはどれでしょうか?

1つ選ぶと、あなたがどんな恋愛をするタイプなのかがわかります。

頭の中で過去の恋愛を振り返りながら、結果を見てみましょう。

 

Q1.

【心理テスト】惹かれる眼を選ぶとわかる「あなたの恋愛タイプ」

あなたは「アニメのようなピュアな恋愛を期待しがちなタイプ」です。

現実世界で好きな人ができた時にどんなアプローチをしたらいいのかわからなくなることがあります。いっそのことマッチングアプリを始めちゃおうかと心の中では思っていたり。そんなあなたは、とにかく焦らないことが大事。気に入らないことがあってもイライラしないようにしましょう。新しい人に出会うきっかけを探しにいろんな場所に出かけるなど、なんらかの体験に投資してみることがいいでしょう

【心理テスト】惹かれる眼を選ぶとわかる「あなたの恋愛タイプ」

あなたは「傷つくことが怖くてなかなか恋愛に踏み切れないタイプ」です。

いつからから恋愛に期待しなくなってしまいました。「恋愛なんてくだらない!」とさえ思うこともあります。でも心の奥底には、恋をしたくてたまらないあなたがいるはず。「恋愛 = 苦痛なことばかり」と考えずに、思い切って始めてみると恋愛に対する考えが変わるかもしれません。そして、いつしか必ずあなたを心から愛してくれる人が現れるはず。

【心理テスト】惹かれる眼を選ぶとわかる「あなたの恋愛タイプ」

あなたは「周囲の友人や同僚に比べて順風満帆な恋愛生活を歩んできたため、影で嫉妬されやすいタイプ」です。

恋愛においては器用に関係を築くことができるので問題ありませんが、気づかないうちに「のろけ発言」を投下してしまうこともあるので注意しましょう。恋愛下手な人に対しては、くれぐれも求められていないアドバイスなんかしないように。

【心理テスト】惹かれる眼を選ぶとわかる「あなたの恋愛タイプ」

あなたは「直感で付き合っちゃうタイプ」です。

結婚がどうとか年齢がどうとかはあまり考えないタイプのため、出会って1週間で付き合っちゃうことさえあります。そのため友人や家族から心配されがちですが、当の本人は意外とあっけらかんとしているのが特徴。直感で付き合うタイプのため、別れもさらりと告げちゃったりします。

【心理テスト】惹かれる眼を選ぶとわかる「あなたの恋愛タイプ」

あなたは「常にドキドキする恋愛を求めるタイプ」です。

恋人との生活がどれだけ長く続いても、同棲して結婚までしても、マンネリのない恋愛生活を送れるような努力ができます。記念日には率先してレストランを予約したり、家の中でもお風呂に入るまでは外出用の服を着ていたりします。ただし、パートナーが「ドキドキする恋愛」に付いて来ることができず、気づいたら自分だけ頑張っている状況に陥ることが...。そのせいでイライラしてしまわないように、あまり無理をしないようにしましょう。

【心理テスト】惹かれる眼を選ぶとわかる「あなたの恋愛タイプ」

あなたは「恋愛にハマると他の何もかもがどうでもよくなってしまう没頭タイプ」です。

「勉強しなくちゃいけないし... 仕事しなくちゃいけないし... わかってる... わかってるけど... 」と思いながらLINEばっかり気にしちゃうのがあなたの性格。自分でもそれがわかってるばかりに、自分自身のコントロールの効かなさにひどく落ち込んでしまうことがあります。

【心理テスト】惹かれる眼を選ぶとわかる「あなたの恋愛タイプ」

あなたは「なぜか片思いばかり経験してきた恵まれないタイプ」です。

好きな人ができても、好きだということがバレないように遠くから怪しい視線を送ってきました。好きな思いをうまく告げられないまま、気づいたら恋心がなくなっていたり、その人が自分の日常生活から消えてしまったりと、成功でも失敗でもない片思いばかりしてしまいます。好きな人を見つけたら、思い切って声をかけちゃいましょう!

【心理テスト】惹かれる眼を選ぶとわかる「あなたの恋愛タイプ」

あなたは「なぜか三角関係に陥りやすいタイプ」です。

恋をするたびに謎の三角関係に巻き込まれます。それは友人間で生まれることもあれば、同僚間で生まれることもあります。大勢が存在するグループの中から関係が生まれるパターンの恋愛が多いため、三角関係が生まれやすくなります。恋の相談をした相手が突然ライバルに進化することが多々あります。

【心理テスト】惹かれる眼を選ぶとわかる「あなたの恋愛タイプ」

あなたは「恋愛に関してどこまでもポジティブなタイプ」です。

思い切って告白した結果フラれることがあっても、付き合っていたパートナーにフラれても「次があるさ明日があるさ」と笑顔で新しいステップを踏むことができる性格です。そのポジティブさに惚れる人が周囲にもたくさんいますが、愛されすぎるがゆえに実はあなたを巡って静かな戦いが起きることがあります。

コメントする7

  1. 恋する女

    とても当たってる!

  2. 孤高の2歳児

    結果見れないんですけど

  3. T T

    あたってる

  4. 恋する柑橘

    たまにこういうテストとかするの楽しい

  5. はんなり 形

    この通りの事が学生時代にありました。
    まさに、親友が恋憧れるクラスメートの男子との橋渡し役を買って出た私でしたが…
    彼は…実は私の方に好意を抱いていたことが判明、上手く渡りに舟とばかりに交際に発展しています…。

  6. 駆け出しの中学生

    多すぎて草

  7. 廣岡唯

    当たってる

孤高の2歳児 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET