笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

優しいヤンキーと小さな女の子が繰り広げる「ドタバタ物語」に癒される

今回は漫画家の室長 サオリさんの『大福ちゃんと!』をご紹介します!

まんがライフMOMO8月号(竹書房)』に掲載された読み切り漫画である本作品。小さくてもちもちカワイイ大福ちゃんに癒されます。

だいふくと大福と強面の4コマ01
twitter.com@roomleader007
だいふくと大福と強面の4コマ02
twitter.com@roomleader007
だいふくと大福と強面の4コマ03
twitter.com@roomleader007
だいふくと大福と強面の4コマ04
twitter.com@roomleader007


だいふくと大福と強面の4コマ05
twitter.com@roomleader007
だいふくと大福と強面の4コマ06
twitter.com@roomleader007
だいふくと大福と強面の4コマ07
twitter.com@roomleader007
だいふくと大福と強面の4コマ08
twitter.com@roomleader007


だいふくと大福と強面の4コマ09
twitter.com@roomleader007
だいふくと大福と強面の4コマ10
twitter.com@roomleader007
だいふくと大福と強面の4コマ11
twitter.com@roomleader007
だいふくと大福と強面の4コマ12
twitter.com@roomleader007

う〜ん、餌付けしたいっ!

最高に可愛らしい大福ちゃんの食べている様子を見ているだけで癒されてしまいますね!不良の春日くんだって例外じゃありません!

実は大福ちゃんをかわいいと思っていたり、家が和菓子屋という意外な側面もある春日くんでしたが、大福ちゃんとなかなか良いコンビになりそうな予感も漂わせています。

とにかく可愛いが過ぎるストーリーは多くの読者の心を鷲掴みにし、幸せな気分にさせてくれました。

気になる続編は、作者の室長 サオリさんが気まぐれに描いていく予定だそう。また、現在アルファポリスにて『モノノケ!!!!』を、そしてミステリーボニータにて『ひとっこひとり百鬼の里』を連載中。7月16日にはコミック第1巻が発売予定です。

Twitter:@roomleader007
HP:ROOM LEADER
連載作品:ひとっこひとり百鬼の里 / モノノケ!!!!

https://curazy.com/manga

コメントする1

  1. 道端に軍手置き太郎

    ×誤れ
    ○謝れ

道端に軍手置き太郎 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET