笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ネットの反応】山ちゃんと蒼井優が結婚!異色カップルにTwitterでは喜びの声

南海キャンディーズの山里亮太さんと女優の蒼井優さんが入籍していたことがわかりました。交際期間2ヶ月のスピード婚もさることながら、その異色な組み合わせが衝撃的だと話題になっています。

そしてそんな2人を祝福すべくツイッターはお祭り状態になっているようで...(笑)。

山ちゃんおめでとう!

誰といるときの自分が好きか

脳内再生できるプロポーズ

掴むべくして掴んだチャンス

MCがゲスト出演するかも...?

体を張った番宣!?

見落としがちなハイスペックさ

かなり意外な2人でしたが、お似合いな組み合わせでもありますよね。今後の2人の活躍に目が離せません!

コメントする2

  1. 足首捻挫男

    山里さん、蒼井さん
    おめでとう!!祝砲

    蒼井さん、大変お世話になりました。
    ありがとうございました。

  2. em

    これぞ ビックリ!
    時間がたって
    なんか 納得
    そして、結論 素敵です!

足首捻挫男 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET