笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

蒼井優と山里亮太の結婚を知った佐藤二朗のリアクションが面白いと話題

女優の蒼井優さんとお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さんが揃って結婚会見を昨日開きましたが、この人にも注目が集まっています。

5日(水)に都内で行われた「第38回ベスト・ファーザー イエローリボン賞」に出席した、俳優の佐藤二朗さん。取材陣から賞に関する質問をされたのち、突然「共演された蒼井優さんが結婚会見をされてますが」と言われると、佐藤さんは結婚のことを知らされていなかったようで、「嘘!?マジで!優ちゃん結婚すんの?」と驚いた様子を見せました。そして取材陣から相手が山里さんであることを聞かされると、さらに大きな声で「なに!?マジで!?」と言い放ち、慌てた様子で取材陣の方に駆け寄りました。これを受けて、「これが全く知らなかった時の素の反応なんだなwww」「絵に書いたようなリアクションで草」などのコメントが続出しています。

コメントする1

  1. HIROPIKA

    私も大層驚きましたw

HIROPIKA へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET