笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

あなたも100%出くわしたことある!人間界にはびこる「絶滅してほしい生物」たち

今回ご紹介するのは氏くんさんが描いた「絶滅して欲しい生物」

絶滅して欲しい生き物なんているのー?と思う人もいるでしょうが、見てもらえればきっと納得するはず。


D7PI_qAUcAEXQfmtwitter.com@ujiqn
D7PI_qBUEAAkWWKtwitter.com@ujiqn
D7PI_qDUEAYOLL_twitter.com@ujiqn
D7TimyvUYAAMOxbtwitter.com@ujiqn
D7TimyxUwAApxuVtwitter.com@ujiqn
D7TimyuVUAANgCZtwitter.com@ujiqn

納得の絶滅希望生物たち!

日常生活やインターネット上に生息しているなんとも厄介な生物たち。これらの生物に迷惑している人も多いのではないでしょうか?

中でも一番反響が大きかった生物が…

ステルスバナー嫌われすぎぃぃ!(笑)

確かにあやつはなかなか面倒な生物ですよね、ステルスバナーの被害者は多いはず!


Twitterユーザーが思う図鑑に追加して欲しい迷惑生物も多数寄せられました。

みなさんの図鑑に掲載したい生き物はいましたか?まだ載っていないようでしたら、ご報告よろしくお願いします!

 

コメントする1

  1. 無冠のフリーター

    人間が絶滅してほしいです。

無冠のフリーター へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET