笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【完全にハリポタのドビー】防犯カメラに映った謎の生物が話題に

So I woke up Sunday morning and saw this on my camera and am trying to figure out...what the heck?? First I saw the shadow walking from my front door then I saw this thing....has anyone else seen this on their cameras?? The other two cameras didn’t pick it up for some reason.

Posted by Vivian Gomez on Thursday, June 6, 2019

防犯カメラに写り込んだ謎の生物が「ハリーポッターのドビーだ!」とネット上で話題になっています。

動画の投稿者は、投稿欄にて「日曜の朝起きてカメラを見たらこれが映ってて、何者なのか暴こうとしてるけど…何だこれ?影が私の家の玄関から歩いてきたと思ったら、これが現れた。こんなのカメラでとらえたことある人いる?なぜか他の2台のカメラには映りこんでなかった」と述べています。この動画はTwitter上でも拡散し、「ドビーだ!」とツイートする人が続出。ドビー説の他にも、様々な意見が飛び交っています。みなさんにはこの生物が一体何に見えますか…?

コメントする3

  1. Yahoo!

    ノリノリの時点でドビーではない。

  2. ドラ子

    ドビーにしか見えんが酔っ払ったおっさんにも視える。

  3. マルコ・ドラフォイww

    まじで似てる~!
    ドラコ・マルフォイ推しです

Yahoo! へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET