笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

育児に家事にてんやわんや!親の心の叫びを聞いてくれ 9選

想像以上に大変!子育ての大変さを痛感する「親の心の叫び」をまとめました。子どもを育てるのは並大抵のことではないですからね...。

1.


2.


3.



4.


5.


6.



7.


8.


9.


コメントする1

  1. 趣味手裏剣集め

    ウチの長男はなかなか夜寝なくて毎晩困ってました。当時はダンナが夜中に仕事に行っていたので寝不足だと可哀想だと思い子供を乗せて実家までドライブに行ってました。
    そんな苦労も知らずにいダンナには腹がたちます。

趣味手裏剣集め へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET