笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

嵐はやっぱりスゴイぜ!さすが日本のトップアイドルと思わせるつぶやき 7選

超国民的アイドル「嵐」!今回はそんな彼らにまつわるエピソードをご紹介します。やっぱり嵐って素敵なグループ♪

1.


2.



3.


4.



5.


6.


7.


コメントする4

  1. かもっぷ

    ヤッパリ♪嵐さん最高✨大っ好き💜 1度コンサートに行くと、どっぷりハマっちゃうの分かります💖

  2. 潤くんLOVE嵐

    私が嵐に嵌まったのは高校に入ってすぐで、同級生の友達が嵐が好きでよく電車や遊ぶ時にCDを借りたりしていました!

    それにTSUTAYAでも借りるようになりました!

  3. ズートピア大好き

    これからもずっと嵐さんが大好き

  4. 神楽坂36

    7番さん

    嵐の二宮くんは「芸能人じゃなきゃ、ただのガチオタク」ってレベルのゲーマーだと聞いた事があります。

    オフの日、一歩も外に出ず誰とも一言も口をきかず、ひたすらゲームに明け暮れるのだとか。

かもっぷ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET