笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

30代前後の男性が、少年時代に送った青春9選

あなたは中学・高校時代どんな青春を送りましたか?
もしもあなたが30代前後の男性で、野球・サッカー・バスケに打ち込むようなスポーツ少年でなかったのならきっとこの動画を見て懐かしい気持ちになるはずです。

https://youtu.be/SjFQg4T5oH0

 

1.音楽は4倍録音したMDで聴いた

[PV]『さぁ、マジックしよう』.mp4.00_00_01_04.Still001_R

 

2.屋上でこうゆうの憧れた

[PV]『さぁ、マジックしよう』.mp4.00_00_06_13.Still002_R

 

3.「誰かたすけてくださぁぁぁぁぁぁぁい」パロりがち

[PV]『さぁ、マジックしよう』.mp4.00_00_54_16.Still003_R

 

4.エナメルこう持つヤツ一人はいた

[PV]『さぁ、マジックしよう』.mp4.00_00_43_23.Still004_R

 

5.まだ近所に個人経営のおもちゃ屋があった

[PV]『さぁ、マジックしよう』.mp4.00_00_24_12.Still005_R

 

6.教員用ほうきorデッキブラシはエクスカリバー

[PV]『さぁ、マジックしよう』.mp4.00_00_45_05.Still006_R

 

7.レアカード持ってるやつ、クラスで一目置かれる

[PV]『さぁ、マジックしよう』.mp4.00_00_27_12.Still007_R

 

8.こうゆうやつ意外とデキる

[PV]『さぁ、マジックしよう』.mp4.00_00_32_11.Still008_R

 

9.こっそり学校に持ち込んだカードでデュエル

[PV]『さぁ、マジックしよう』.mp4.00_00_15_19.Still009_R

あのマジック・ザ・ギャザリングがPCで帰ってくる!

今回冒頭でご紹介した作品は、トレーディングカードゲーム「マジック:ザ・ギャザリング」によるWEBムービー。約20年前に日本語版が発売されて以来、当時の小中学生はもちろん、現在も幅広い世代に親しまれています。

そんな根強い人気のある「マジック:ザ・ギャザリング」をPCで遊べるデジタル版「マジック:ザ・ギャザリング アリーナ」日本語版が2019年2月より公開されているのをご存知でしょうか!

図1_r 図2_r

基本無料で遊ぶことができるため、現マジックプレイヤーはもちろん、未経験者や大人になって「マジック:ザ・ギャザリング」から離れてしまった方が再燃するなど、多くの人に楽しまれています。

最近何かに夢中になることがないな、と感じている大人のみなさん!この機会に「マジック:ザ・ギャザリング アリーナ」をプレイしてみませんか?

https://youtu.be/SjFQg4T5oH0

提供:マジック:ザ・ギャザリング 日本公式ウェブサイト

コメントする2

  1. 草野球の大エース

    甲鱗のワーム上手いな

  2. やばみら

    ギャザの宣伝かよ

草野球の大エース へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET