笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ご主人「待て!」→ 全然待ててないハスキーがクッソかわいい

今回は、あまりの「待ててなさ」がかわいすぎるワンちゃんの動画をご紹介します。

動画を投稿したのは恭さん。ワンちゃんはハスキー犬のダレンくんです。動画はぜひ音声ありで視聴してみてくださいね!

最初にペロってするし、「おて!」を勘違いするし、ウズウズドタバタしてるのがかわいすぎる!!

ダレンくんのあまりの「待ててなさ」に多くのコメントが寄せられました。

特にみんなのハートを射止めたのは、待望の「よし!」が出てからの…

まてないtwitter.com@kyo_wanwan

このお顔。共さんも思わず笑ってしまってます(笑)。

よく我慢できたね!

何度でも見たくなる、ダレンくんのご紹介でした!

 

コメントする1

  1. 趣味手裏剣集め

    タレ目で可愛い❤

趣味手裏剣集め へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET