笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

漫画じゃん!引越業者が「巨大カビゴン」を運ぶ様子に6万リツイート

今回ご紹介するのは、とある引越し業者さんをとらえた写真です。

重たい荷物も軽々と運んでくれる彼らですが、シャロンさんの荷物は少し強敵だったようで...。

こちらをご覧ください ↓

D7eHQ3OVsAAFwT4twitter.com@syaronalex

カビゴンに潰されかけています。

D7eHQ3QUwAAz1kbtwitter.com@syaronalex

わかる人にはわかると思いますが、この姿はまさに...

そう、カイリキー。

漫画『ポケットモンスターSPECIAL』の中で描かれた、カイリキーがカビゴンを持ち上げるシーンそのまんまになっちゃっているんです。

ちなみに本物のカビゴンは体長2.1m、体重460kg。今回のカビゴンがぬいぐるみでよかった...。

引越し業者さん、お疲れ様でした!

コメントする1

  1. 嘘松

    引越屋の持ち方じゃないしジーパンだしそんな靴で仕事する訳ねーじゃん

嘘松 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET