笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【1分でできたら天才】氷を避けながら中心までたどり着ける?

大変です!

流氷ひしめく極寒の海で、人が溺れています!

あなたは何分で人命救助できますか…!?

ルール

  • 外側から、真ん中の「人」までなるべく早くたどり着いてください
  • 通れるのは「水」だけ。「氷」は壁になっていて通れません
  • 上下左右にのみ進めます
  • 正解のルートは一つです

スクロールしたら救助開始↓

Created with GIMP

ここから下はヒントと答えです


ヒント:スタート位置はこちら!

白塗りされているここが正しい入口地点。
Created with GIMP

答え

辿り着けましたか?答えはこのルート。
Created with GIMP

ここから迂回して…。

Created with GIMP

Created with GIMP

こう!1分以内に辿り着けた優秀な救護者は、ぜひコメントお願いします!

ちなみに、↓関係のない水はこれだけありました。

Created with GIMP

コメントする22

  1. トミ子

    10秒くらいで行けました!
    まぐれで!

  2. スーパー一般人

    ゴール(人)から逆に探した方が早いですね!

  3. 万馬券オトコ

    真ん中から行って10秒

  4. オニオン

    私(ADD)も逆走なら簡単に行けた〜

  5. かりんとう

    還暦間近の私も10秒だったぞwニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

  6. かりんとう

    還暦間近の私も10秒で行けたwニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

  7. だんだん木に見えてきた

  8. 無冠のフリーター

    左視野の無い俺でも20秒くらいでできたよ。
    「人」から始めて、行き止りを避ければ割りと簡単かも。

  9. たまま

    すぐできました!10秒くらい?私も還暦間近・・・(;^ω^)

  10. おむらいす

    絶対いけないと思ったけどなんか行けました🤣

  11. ふむ。

    うん、10秒もかからなかった。中心から右にたまたま進んだ方向がよかったんだろうけど。

  12. 趣味手裏剣集め

    アラフィフですが外から普通に行って10秒で出来ましたわん(*^^)v

  13. 道端に軍手置き太郎

    逆から9.97秒

  14. むむむ

    あいかわらず かんたん ですね

  15. 先生怒らせるの神

    干支1周とちょっとでも15秒くらい

  16. 拗らせおじ

    周縁部から10秒で行けるのは確かですね。
    ただ、中心から始めれば簡単と仰っている方はそもそもルールに則っていないので論外かと。

  17. ame#♡

    頭が狂いそう、、、w
    でもできました!
    面白かったです!

  18. 10歳

    5秒でできた!😀

  19. 弱冠60歳

    30秒位かな

  20. lQ 269の天才小学生!←これ本当です

    10秒で解けた!ヒントなしで!

  21. 趣味手裏剣集め

    私は10秒でした。
    早いのか、遅いのか…

  22. こねこ

    内から外へ行きました。20秒。

拗らせおじ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET