笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【人生も一緒】泥団子を磨き続けたら宝石になった

NIHEIさんの作る泥団子がスゴすぎて驚きの声が集まっています。

Before

D8iWjpoUcAEj3Qitwitter.com@tondekefirebird

After

D8iWjyPVsAIRys3twitter.com@tondekefirebird

信じられない…。

製作時間は6時間ほど。丁寧に磨き続けることでこの美しい泥団子ができあがるそう。

製作工程の動画はこちら。

茶色いただの土の塊が、まるで宝石のような一品に。高級ジュエリーとして売ってもバレないでしょ…。

こちらの作品に感動した人たちからは弟子入り希望の声が殺到しました。

NIHEIさんはこう語ります。

「磨き続ければ泥も宝石のようになる。そういうことです。人生も。」

泥団子に学ぶ、人生の極意。大変勉強になりました!

弟子入り希望の方はNIHEIさんのワークショップへぜひ。

D8tCin0U8AERMMmtwitter.com@tondekefirebird

コメントする2

  1. 人間になった猫

    色付けないとこうはならないよね?
    市販されてるキットもあるけどそれ使ったるのかな?

  2. プロゲートボーラー

    動画見ると何か塗ってない?

プロゲートボーラー へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET