笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

話題のシワがつかないワイシャツを着て巨大エビフライタワーに挑戦!

今回ご紹介するのは、ヒカキンさんのモノマネユーチューバーでお馴染みデカキンさんが、話題のシワがつかないワイシャツを着て名古屋で40本のエビフライタワー完食に挑戦する、出張大食い企画!
【大食い】40本のエビフライタワーを食べきるまで帰れませんやったら過酷すぎた!仮.mp4.00_00_10_22.Still022_r

デカキンさんと言えばその名の通り大きな体がチャームポイントですが、40本ものエビフライを完食することができるのでしょうか?!

https://youtu.be/ETsJIMBD-9I

話題のシワがつかないワイシャツを着て巨大エビフライタワーに挑戦!

この日は珍しくスーツで登場!デカキンさんが着用している、洋服の青山の「ノン・アイロンマックス」というシャツに秘密があるんだそう。
【大食い】40本のエビフライタワーを食べきるまで帰れませんやったら過酷すぎた!.mp4.00_00_31_03.Still003_r

「ノン・アイロンマックス」は日清紡テキスタイル㈱さんのアポロコットというシワになりにくく、ヨレにくい素材を使った、綺麗さが一日中続く綿100%のシャツなんだとか!本当に長時間綺麗な形を保てるのか、デカキンさんが一日着用して検証してみることに。
【大食い】40本のエビフライタワーを食べきるまで帰れませんやったら過酷すぎた!.mp4.00_00_36_15.Still004_r

新幹線で1時間半、名古屋に到着

エビフライタワーを求めてやってきたのは、なんと名古屋!新幹線での移動中、1時間半ものあいだ爆睡していたというデカキンさんと、同行していたマネージャー。

マネージャーの普通のシャツを見ると・・・
【大食い】40本のエビフライタワーを食べきるまで帰れませんやったら過酷すぎた!.mp4.00_01_05_24.Still005_r
すでにたくさんのシワが!長時間座ったり腕を組んだりしていると、こんな風にシワがついてしまいますよね。

一方で、デカキンさんが着ている「ノン・アイロンマックス」はどうでしょうか。
【大食い】40本のエビフライタワーを食べきるまで帰れませんやったら過酷すぎた!.mp4.00_01_10_13.Still006_r
全然シワがついてない!!!
デカキンさんの体重に圧し潰されても全くヨレない「ノン・アイロンマックス」、すごい・・・。

エビフライタワーを食す

そして、ついにお目当てのエビフライタワーとご対面!
【大食い】40本のエビフライタワーを食べきるまで帰れませんやったら過酷すぎた!.mp4.00_01_21_23.Still007_r

40本ものエビフライを目の当たりにして怖気づくこともなく、むしろ嬉しそうな表情!これはペロッと完食してしまうのではないでしょうか。
【大食い】40本のエビフライタワーを食べきるまで帰れませんやったら過酷すぎた!.mp4.00_01_51_04.Still008_r

意気揚々と食べ進めていきます!
nissinnbou

【大食い】40本のエビフライタワーを食べきるまで帰れませんやったら過酷すぎた!.mp4.00_02_38_23.Still009_r
【大食い】40本のエビフライタワーを食べきるまで帰れませんやったら過酷すぎた!.mp4.00_03_40_13.Still010_r

デカキンさん、停止する。

スタートダッシュで力を振り切ってしまったのか、しばらくエビフライと見つめ合うデカキンさん。終盤はエビフライとレモンを交互に食べてなんとか乗り切ります。
【大食い】40本のエビフライタワーを食べきるまで帰れませんやったら過酷すぎた!.mp4.00_04_02_18.Still012_r

そしてついに、完食~~~!!!
【大食い】40本のエビフライタワーを食べきるまで帰れませんやったら過酷すぎた!.mp4.00_04_13_26.Still013_r

お腹がいっぱいに膨れたところで、東京に戻ります!

p.m.20:00 帰宅

企画開始から12時間が経過して、シャツの状態はどうなっているのでしょうか?マネージャーのシャツと比較してみると、その差は一目瞭然!
nonaironsyatihikaku
しっかりアイロンをかけてきたというマネージャーのシャツは、夜になると脇や肘のあたりがヨレヨレの状態に。一方で「ノン・アイロンマックス」は一日中着用してもシワがつかず、綺麗なまま!もちろん、アイロンもかけていないのに今朝と変わらない形状を保っています。同じシャツでもこんなに差があるなんて、驚きですね!

さらに、「ノン・アイロンマックス」のすごいところはこれだけではありません。なんとしわくちゃになりやすい洗濯や乾燥機にかけても、元の形状を維持してくれるんです!これにはデカキンさんも大喜び!
kansouki

検証結果:「洋服の青山のノン・アイロンマックス」は一日中着て、さらに、洗濯をしてもシワがつかなかった!



シワがつきにくいシャツ「ノン・アイロンマックス」がスゴイ

今回検証した「ノン・アイロンマックス」は、日清紡テキスタイル㈱さんの素材を使った高性能でありながらお手入れ簡単な綿100%ノーアイロンビジネスシャツ!
NON IRONMAX柄バリエーション1_r

さらに、ヨレにくくシワがつきにくい機能の他にも、こんな特徴があるんです!

■防汚加工で汚れがつきにくく、汚れても落ちやすい
■銀のナノテクパワーによる制菌加工で汗や生乾きの臭いを軽減
■綿100%で着心地が良い
■優れた速乾性

面倒なアイロンがけの手間が省けるだけでなく、汚れや臭いが気にならないのは嬉しいですよね。また、カラーバリエーションも豊富なので、自分のお気に入りの色を選ぶことがでるんです!

商品詳細はこちら
スマホバナー

デカキンさんが絶賛した「洋服の青山のノン・アイロンマックス」の着心地を、みなさんもぜひ一度体感してみてください♪

https://youtu.be/ETsJIMBD-9I

提供:日清紡テキスタイル㈱

コメントする3

  1. ググられたカス

    コーンちゃんなら、100本食べられるね

  2. ワサラー

    え、ほしい、、なにこの奇跡みたいなシャツ。やらせじゃないの?

  3. 趣味手裏剣集め

    ちょっ、旦那の新しいシャツはこれゲットする!うちも乾燥機使うし!!(*⁰ω⁰*)

趣味手裏剣集め へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET