笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

別角度から見るって大事!参考になる「深〜い考え方」 7選

その見方、参考になる!みんなが感じた「深いモノの考え方」を紹介します。少し視点をずらすだけで人生って大きく変わっていくんだろうなぁ。

1.


2.


3.



4.


5.



6.


7.


コメントする3

  1. トミ子(コメンテイター)

    一番上のヤツ、言いたいことはわかるけど年数立ったら結局バカバカしく思えてくるよ

    1. 趣味手裏剣集め

      馬鹿馬鹿しくてもいいんですよ。
      その時に出来た思いは、今は出来ない思いかもしれない。
      忘れてしまっても、そう思えてた事はきっと大切なんだと思いますよ。

  2. まだ30歳

    あんまりにも笑い話だらけで見てたクレイジーなのにこれは泣きたくなった。ありがとーよ世界のみんな。

トミ子(コメンテイター) へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET