笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】茂みの奥から何かがこちらを見てる… それはどんな目?

笑うメディアクレイジー心理テスト
茂みから覗く目でわかるストレスレベル

茂みの奥にキラリと光る2つのがあなたを見つめています…。どんなで、どんなをした目だと思いますか?

下の6つの選択肢の中から、あなたの想像した目に一番近いものを1つ選んでください。

Q1.

【心理テスト】茂みの奥から何かがこちらを見てる… それはどんな目?

この心理テストでは、今のあなたのストレス度がわかります。

1を選んだあなたのストレス度は20% 平均よりもかなり低いようですが、もしかするとこれは1周して20パーセント――つまりストレス120%の状態なのかもしれませんよ…。

【心理テスト】茂みの奥から何かがこちらを見てる… それはどんな目?

この心理テストでは、今のあなたのストレス度がわかります。

2を選んだあなたのストレス度は35% 平均よりも少し低めですが、適度な緊張感が保たれているようですね。今度のお休みは冒険心を奮い立たせて、新しいことに挑戦してみてはいかがでしょうか。

【心理テスト】茂みの奥から何かがこちらを見てる… それはどんな目?

この心理テストでは、今のあなたのストレス度がわかります。

3を選んだあなたのストレス度は50% 高すぎず低すぎずのベストなコンディションのようですね。今度のお休みは現状維持を目標に、適度な運動と休息をとると良いかもしれません。

【心理テスト】茂みの奥から何かがこちらを見てる… それはどんな目?

この心理テストでは、今のあなたのストレス度がわかります。

4を選んだあなたのストレス度は65% やや黄色信号気味ですが、大爆発までは遠いようですね。今度のお休みはお友達とショッピングやおしゃべりを楽しんではいかがでしょう。

【心理テスト】茂みの奥から何かがこちらを見てる… それはどんな目?

この心理テストでは、今のあなたのストレス度がわかります。

5を選んだあなたのストレス度は80% まだ若干の余裕はあるものの、危険なゾーンに足を踏み入れているようですね。今度のお休みは、少しお酒を飲むと良いかもしれません。

【心理テスト】茂みの奥から何かがこちらを見てる… それはどんな目?

この心理テストでは、今のあなたのストレス度がわかります。

6を選んだあなたのストレス度は95% かなりギリギリで耐えているようですね…。今度のお休みはカラオケや人気のない場所で、本気の大声を出してみてはいかがでしょう?

コメントする6

  1. オバンです。

    まっマジか。。(〃_ _)σ∥
    ストレス95%ってΣ( ̄ロ ̄lll)綱渡りで生きてる状態か(; ̄ー ̄A………うん、どうにかなるさ(笑)

    1. マカロリーヌ

      私も同じでした!
      そうですよね、どうにかなりますよね〜

  2. のっぽな中学生

    ストレス軽ーいw
    夏を楽しもー!

  3. ヤンデレぱふぇ

    ストレス80%少しお酒を飲むのがいい。                       お酒飲めないのに・・・

  4. はんなり 形

    適度な緊張感!
    理想的で安心しました。(*>∀

  5. 動物大好き

    仕事に行くのが苦痛

のっぽな中学生 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET