笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

まさしく恋は盲目... 恋愛に関する深~い教訓 6選

恋は盲目とはよく言ったもので、一途に人を好きになると周りが見えなくなりがち。今回は恋愛の先輩方による「恋の教訓」をご紹介します。心に刻んでおこう...。

1.


2.

3.



4.


5.


6.


コメントする3

  1. 名無しさん

    7確かに
    妻を褒められても、愚妻ですって流れあるしね
    謙遜でも、気分悪いわ

  2. 7ほんとにそれ
    俺は今の彼女の全部が愛おしい
    好き好き言うし みんなの前でもかわいい言ってる

    1. いい彼氏さんだなぁ
      これからも大事にしろよ!!!!

へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET