笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

わかりすぎて辛い…女性なら共感不可避な「毒舌娘」のブラック名言10選

以前クレイジーの記事でご紹介したcomoravaさんの「毒舌娘」シリーズ。言ったつもりでスッキリ!言われた気持ちでガッカリをコンセプトに、涼しい顔した女性たちがさらっとブラック名言を言い放ちます。これが女性から多くの支持を集めているんです。

今回は改めて毒舌娘の中から、イヤなあの人に言ってやりたくなるブラック名言を抜粋してご紹介!かなりズバッと切り込んでくるので、心して見てくださいね♪

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

8.

9.

10.

わかりすぎて辛いんですが!

グッと心に突き刺さり、痛いようだけど気持ち良い。言えることならアイツに言ってやりたいわ!と思うような名言ばかりです。これらの毒舌娘たちの名言には、「悲しいけどわかる」「こう思ってるの私だけじゃなかったんだ」などのコメントがたくさん寄せられています。本人に直接言うのってこっちにもリスクがあるし面倒臭いこと。そんなときは毒舌娘のブラック名言を見てストレス解消するのもアリですね♪

comoravaさんのインスタでは、その他にも思わずクスっとくるようなブラック名言がたくさん発信されています。もっと名言が欲しいんじゃあ!という方はぜひチェックしてみてください😊

コメントする6

  1. 孤高の2歳児

    サボリーウーマンって感じですね。

  2. 名無しさん

    心が荒んでいる人が多いんだなぁ。
    家族以外の人の事なんてどうでもいいけど。
    人が幸せでも気にならないし不幸でも嬉しくない。

  3. 年中腹痛

    女の人の絵、要る?

  4. 弱冠60歳

    男でもそうだよ、、、

  5. 青春真っ盛りのじじい

    なるほどな~  自分がどれだけ間違っていたか、よくわかりました。本当にごめんなさい。僕が悪かった。ごめんなさい。教えてくれて、ありがとう。

  6. 弱冠60歳

    女性の笑顔にイヤされます

弱冠60歳 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET