笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【15万いいね】自分のかわいさを熟知したネコに母性本能噴火🌋

勉強してたり、新聞読んでたりすると、「かまってニャー」なんてお邪魔をしてくるのが猫というもの。泣く泣く「どいてー😭」なんて部屋から追い出さないといけないこともしばしば。

しかし煙ちゃんさん家のきなこさんのようにされてしまったらもう諦めるしかありません。

あなたはこのかまってちゃんに耐えられますか?

はい。絶対無理。

かわいすぎる肉球にぎにぎ…。こんなんたまらんやん?もう勉強なんて手につかないやん?

ツイートへの反応↓


かわいい仕草にやられてしまう人、多数発生!

そしてこの仕草が色々なものに見えるとも話題に…


リアル招き猫(笑)。

でもまさしくその通り!見事にみんなを幸せな気持ちにしてくれましたね☺️

 

コメントする2

  1. トミ子(コメンテイター)

    見てられないくらい可愛い・・・あざといなあ~(>_

  2. 空耳シフォン

    かわいいは正義!

トミ子(コメンテイター) へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET