笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

見てるこっちまでニヤケてくる「仲良し夫婦」がたまらん 7選

これが夫婦円満の秘訣かも?愛情たっぷり「仲良し夫婦エピソード」をご紹介します。胸がキュンキュンしちゃうようなラブラブエピソードばかりです。

1.


2.


3.



4.


5.



6.


7.


 

コメントする3

  1. はる

    すごく素敵なご夫婦の話で自分も結婚したらこんな夫婦になりたいなって思いました😃

  2. みんなのやる気スイッチを押したい。

    家の旦那は厳しい。
    家にお姑さんがいて見張ってるようだ。
    キャベツは本当に細かく切らないとこれは千切りではなく百切りと言われたり。
    こと細かくチェックが入る。
    だけど言われた事を分かりましたとなるべくやるようにしたら、自分の家事能力がぐんぐん上がってきている事に気が付いた。
    子育てスキルも上がってきた。
    比較的だらだらした夜型人間だった私が朝遅くても5時には起きて朝活するようになれた。
    そんな自分がどんどん好きになってきた。
    結婚とは共に成長して高めあって行くものだと実感した。
    共に感謝の気持ちを忘れなければだれしも素敵な夫婦になれると思っている。

  3. 年中筋肉痛

    うちの旦那ちゃん、基本的に私に甘いです。
    休みの日に疲れててどれだけ寝てて家事が疎か(洗濯とご飯しかしない)でも、いっぱい寝れた?て言ってくれます。
    そのお陰で、明日は早く起きて掃除機かけよ!って気持ちになります。(出来ない時もあるけど)
    言葉って伝わり方、掛け方次第でいくらでも変わるものだから、旦那ちゃんの掛け方は見習い所です。
    これからも手の平で転がして欲しいです。

はる へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET