笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが「好きな人にプレゼントしたい時計」はどれ?

笑うメディアクレイジー心理テスト
選んだ時計でわかる好きの度合い

下の6つの時計の中から、好きな人に1つプレゼントするとしたら… あなたはどれを選びますか?

両思い、片思いは問いません。あなたの好きな人を思い浮かべながら選んでみてください!

Q1.

【心理テスト】あなたが「好きな人にプレゼントしたい時計」はどれ?

この診断では、あなたがその人のことをどれほど好きなのかがわかります。

あなたはその人のことが「とってもとっても大好き」のようですね。自分と似たような雰囲気を持つその人を、つい目で追ってしまうこともあるかもしれません。もしまだ恋愛関係に至れていなければ、ここから一歩踏み込む勇気が大切ですね。

【心理テスト】あなたが「好きな人にプレゼントしたい時計」はどれ?

この診断では、あなたがその人のことをどれほど好きなのかがわかります。

今のあなたは、その方が好きなようでいて、心の奥底では(実はそこまで... )なのかも。「一目惚れをした!」「これは運命の恋に違いない!」なんて騒いでも、心の奥底のあなたは(なにか違う気がする…)と思っているかもしれません。誰でも一度はロマンチックな恋に憧れるものですが、本当はまだ、恋に恋をしてしまっているだけなのかもしれませんね。

【心理テスト】あなたが「好きな人にプレゼントしたい時計」はどれ?

この診断では、あなたがその人のことをどれほど好きなのかがわかります。

あなたは、その人に対して「恋を超えて愛が芽生えている」状態にあるようです。あなたは、その人の好きなことも嫌いなことも理解しており、まるで熟年夫婦のような相性かも。でも尽くし過ぎると、相手を困らせてしまうこともあるので気を付けましょう。

【心理テスト】あなたが「好きな人にプレゼントしたい時計」はどれ?

この診断では、あなたがその人のことをどれほど好きなのかがわかります。

あなたは、その人のことを「好きになり始めた」くらいのレベル。とても素敵に見える人でも、実際に話してみたら「思っていた人と違った…」なんてこともあるので気をつけましょうね。まずは友達としてもっともっと仲良くなって、その人を知ることから始められたらいいですね。

【心理テスト】あなたが「好きな人にプレゼントしたい時計」はどれ?

この診断では、あなたがその人のことをどれほど好きなのかがわかります。

あなたはその人を好きなようでいて、実は「相手の容姿や学歴が気に入っている」ふしがあるかも。いくら顔や頭が良くても、相性が悪ければ疲れてしまうこともありますからね...。その人のイヤ~な面も見た上で、もっともっと素敵な恋にできたらいいですね。

【心理テスト】あなたが「好きな人にプレゼントしたい時計」はどれ?

この診断では、あなたがその人のことをどれほど好きなのかがわかります。

あなたはその方を「もはや空気のような存在」と思えるほど愛しているようですね。その人の少し面倒くさいところも、あなたにとっては可愛らしく見えるのではないでしょうか。好奇心旺盛なあなたは、独自の世界観を持つのその人と一緒にいるだけで十分幸せかもしれませんね。

コメントする3

  1. 無冠のフリーター

    とてもいい

  2. ググられたカス

    私は病が重くて。子供も営み立ちきられたから。結婚してますが。主人以外の男性は怖いです。脳梗塞もわずらってるので生死をさ迷いますので。

  3. 弱冠60歳

    ブランド時計選んだんだけど、男たるものいい物付けとかなきゃ、ビジネスシーンで見られるでしょ
    長く使えるものが1番じゃない?
    これ心理テストなのか?

無冠のフリーター へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET