笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

宇宙?いいえ北海道です。室蘭(むろらん)の奇跡の夜景がヤバすぎる…。

@muroranyakeiさんの撮影した美しい風景がTwitterで話題になっています。

こちらは北海道・室蘭市の測量山展望台からの夜景。

D9_KFvnU4AAM0dS_R
twitter.com@muroranyakei

ココロが…洗ワレル…。

光の帯が天まで伸び、山々にかかった薄い雲が全てを幻想的に仕立てています。まるで文明の発達した別の惑星のよう…。

光の帯の正体は、室蘭港にかかる白鳥大橋からのライトアップ。撮影技術が上がるとこんな一枚を写真に収められるようになるのですね~!!

あまりの美しさに息を呑んだ方は多かったようで、ツイートにはたくさんのコメントが寄せられていました。

@muroranyakeiさんは室蘭を中心として、他にも様々な美しい写真を撮影しています。気になった方はチェックしてみて下さいね。

 

コメントする4

  1. 室蘭市民の成人

    こんなの当たり前っすよーって思ったらまさかの絶景!!室蘭も見方を変えたら絶景スポットですね!本当に宇宙人とか出てきそう(笑)

  2. イタンキサーファー

    これは輪西付近の観光道路辺りからの撮影でしょうか室蘭出身ですがキレイです
    エネオスさんの工場が閉鎖されると聞いていますがいつまでも残して欲しい景色です

  3. しゅうちゃん

    へぇ
    すごい、未知との遭遇の映画のようです

  4. ビール腹に悩む20歳

    人は汚いがw夜景はそこそこww
    ってか函館が墜ちて札幌市がランクアップ

室蘭市民の成人 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET