笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

なんとも人間思いな悪魔😈「デーモン閣下」が好きになる7つの話

悪魔教を布教する組織聖飢魔IIリーダーであり、人間思いの優しい悪魔デーモン閣下にまつわるエピソードをご紹介します。お前も蠟人形にしてやろうか!

1.


2.



3.


4.


5.



6.


7.

※お詫び:記事中で旧名の「デーモン小暮閣下」と記述している部分がありますが、その点に言及せずに記事を公開しました。正しくは「デーモン閣下」となります。以上、追記してお詫び申し上げます。(2019/07/04)

 

コメントする8

  1. 駆け出しの中学生

    優しい悪魔

  2. 孤高の2歳児

    閣下は素敵です
    もっとライブやってください

  3. ニャンず防衛軍所属猫乳母

    閣下、ミサを待っております。

  4. しゃち

    10年前に改名したから今の閣下に小暮はつかない。本魔はデーモン小暮閣下と呼ばれる事をとても嫌がる。こういうまとめ記事は無断で勝手に記事にする上にほぼ100パーそういう確認しないでまとめるから本当に嫌い。記事にするならちゃんと調べてからやってほしい。

  5. ビール腹に悩む20歳

    現在の正式名称は「デーモン閣下」であり、旧名を使う事は閣下にも信者にも嫌がられますよ

    あと、閣下はライヴやコンサートはめっちゃやってます

  6. 人間になった猫

    閣下ブラボー

  7. 弱冠60歳

    デーモン閣下を旧名で書いてたの修正してくれて良かったんだけど、謝罪で結局旧名書いてるのどうなんだろ…?

  8. バブル世代カーマニア

    う〜ん。文字が音声に脳内変換される。

弱冠60歳 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET