笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

和太鼓奏者に軽い気持ちで「でんでん太鼓」渡したらとんでもないことになった

クレイジーにお声がけ頂きまして、和太鼓プロ集団「倭(YAMATO)」を紹介させていただけることになったんですね・・・。
profile2_R

想像以上にすごかった和太鼓プロ集団「倭(YAMATO)」

で、どんなグループかを知るために公式サイトにあがっていた動画を見るじゃないですか。
YAMATO The Drummers of Japan 2019 -7 min
YAMATO The Drummers of Japan 2019 -7 min_1
すっっごいじゃん。

海外公演もやっているらしく、外国人がこれでもかというほどベタ褒めしてるんですよ。
Yamato the Drummers of Japan UK 2019.mp4.00_00_34_19.Still001_R
アメイジングでブリリアント。

Yamato the Drummers of Japan UK 2019.mp4.00_00_48_11.Still002_R
パワー、イマジネーション、魔法の世界。

もうね、うちみたいなド三流メディアが紹介するのがおこがましいくらい、アメイジングでファンタスティックな集団なわけですよ。もう、これ見て筆者心折れちゃって・・・。



軽い気持ちで「でんでん太鼓でなんかやってよ」と言った結果

どの面下げて紹介させてもらえばいいんだよと・・・。で、どんな形で紹介できるか企画書送ってもらいたいなんて言ってくださるもんだから・・・。
軽い気持ちで「プロの和太鼓奏者でしょ?プロだったらでんでん太鼓でもそこそこの演奏してくんじゃないっすかね?」みたいなこと言っちゃったんですよ・・・。そしたら、その企画が通ってしまい・・・。

ちなみ、でんでん太鼓とはコイツのこと。
pixta_38018794_M_R
昔からある子どもをあやすときなんかに使うおもちゃ。

そして、筆者の軽はずみな言動からわずか数日後。本当に動画が送られてきたんです。
こちらが和太鼓プロ集団に「ちょっと、でんでん太鼓でなんかやってよ」と言ってみた結果です。

https://youtu.be/U3wJPQYQ-wk

想像してた10倍くらいの迫力!
こんなこと頼んじゃって本当に申し訳なかったです・・・。

倭(YAMATO)が東京にやって来る!

失礼なお願いにも全力で挑んでくれた和太鼓プロ集団「倭(YAMATO)」。
でんでん太鼓でこのレベル!普段の演奏は言うまでもなく、この比ではない迫力です!

https://youtu.be/X35NEKkWtNo

1993年結成し、現在では年間150~200公演のワールドツアーを行っている彼ら。
img20180423102958130394_R
oo

そんな「倭(YAMATO)」が、なんとこのたび東京にやって来るんです!
場所はEX THEATER ROPPONGIで、7月10日(水)公演!!
SnapCrab_NoName_2019-7-2_1-16-36_No-00_R

さらに長崎、愛媛、大阪などでの公演も予定されているので、ぜひ彼らの熱いパッションをその目で目撃してください!

【公演スケジュール】
7月10日(水)東京都 港区 EX THEATER ROPPONGI 詳細
7月13日(土)長崎県 諫早文化会館 詳細
7月15日(月祝)鹿児島県 指宿市民会館 詳細
7月20日(土)愛媛県 砥部町文化会館 ふれあいホール 詳細
7月21日(日)高知県 宿毛市総合社会福祉センター 詳細
10月6日(日)広島県 三次市民ホールきりり 詳細
10月14日(月祝)滋賀公演 長浜市・浅井文化ホール
10月19日(土)大阪公演 メルパルクホール 詳細

詳細はこちら
img20190416191452490118_R

提供:和太鼓プロ集団【倭 - YAMATO】| 世界で活躍のパフォーマンスグループ

コメントする4

  1. 小籠包

    やる気がない時にみると、めちゃくちゃやる気が出ます!
    面白いです!

  2. もぁ✾

    名古屋来ねーのか…

  3. ダンゴ

    日本男児も捨てたもんじゃないね😆🎌💕

  4. sago

    あんなデカいバチで シンクロ率400%な感じ出せるって ハンパない・・・

ダンゴ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET