笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

カップル模様を描いた漫画『顔がない女の子』が尊すぎた…

今回は、以前『僕の彼女はのっぺらぼう!?顔がない女の子の愛情表現が尊すぎっ!』でご紹介した、てぃーろんたろんさんの『顔がない女の子』シリーズの最新作です!

「僕」と表情が読めない彼女との、何気ない日常のひとコマが描かれたストーリー。こんな彼女がいたら、ジメッとする梅雨だって楽しく過ごせちゃいそうです。

顔がない女の子01
twitter.com@tearontaron

顔がない女の子02
twitter.com@tearontaron

顔がない女の子03
twitter.com@tearontaron

顔がない女の子04
twitter.com@tearontaron

2人はお揃い

2人はお揃い01
twitter.com@tearontaron

幸せのお裾分けをどうもありがとう!

彼女が大人しい上に表情が読めないので、彼氏が気持ちを読み取る必要はありますが、だからこそ頑張って理解し合おうと頑張る尊いカップルにみえるんですね…。

しかもペアルックが欲しくてお買い物に行くとか、どんだけカワイイんでしょうかこの彼女!彼氏がメロメロになるのも納得ですね。

またしても多くのファンの心を掴んだこのカップル。次回はどんな幸せストーリーを見せてくれるのか楽しみです。

こちらのカップルのストーリーは『顔がない女の子: 座坊町一丁目』と、『顔がない女の子 二: 座坊町1丁目』としてKindle版で読むことができます。他のエピソードが読みたい方は、てぃーろんたろんさんのTwitterと併せてチェックしてみてくださいね。

Twitter:@tearontaron
Amazon:顔がない女の子 / 元カノの弟
PixivFANBOX:
てぃーろんたろん
HP:
てぃーろんたろんの漫画・雑談

コメントする1

  1. ろるば

    表情以外でも気持ちは表現できる。

ろるば へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET