笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【優しい世界】逃げた柴犬を追うおばあちゃん... 救ったのは女性ライダー

女性がバイクでツーリングをしていると、道路を走り回っている柴犬と、捕まえられずに困っているお婆ちゃんの姿が。そんないつ事故が起きてもおかしくない危険な状況の中、女性がとっさにとった対応を動画でご覧ください。

女性の勇気ある行動に、コメント欄には「こんな風にすぐに駆け寄って行けるライダーさんってとても素敵ですよね」「人はこうあるべきですね。ありがとう」など、賞賛の声が寄せられています。

コメントする1

  1. 美味かった?

へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET