笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「おやつ」と聞くと表情が180度変わるハスキー🐶

今回ご紹介するのはハスキー犬のシルビアちゃん。

ご主人のハマジさんの呼びかけに反応する姿があまりにも素直すぎると話題になりました。

その様子がこちら↓


耳がパァ〜✨おめめキラァ〜✨

大好きな「オヤツ」に喜びが隠しきれないご様子です。

シルビアちゃんの素直すぎる反応にみなさん癒されまくっています。

オヤツはおいしかったかな?😆

素直な反応がとってもかわいいシルビアちゃんでした!

 

コメントする1

  1. 駆け出しの中学生

    ハスキーに見えないね

駆け出しの中学生 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET