笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

怪奇現象ツイートを投稿 → SHARP公式との「爆笑やりとり」が始まるw

これは1人の女性と「とある公式アカウント」との絆の物語です。

先日、しぬこさんが投稿したこちらのつぶやき。

SHARPさんすごいなwww

でもたしかに火の玉とかの心霊現象ってプラズマだなんて聞いた覚えが… プラズマクラスターなら本当に幽霊を退治できるのか…?

するとあるアカウントからこんなリプが届きます。

SHARP公式きたーーーーー!!

しかもふつうに否定してるw

こちらのご本人登場的展開ですが、SHARP製品含む電化製品へのつぶやきをすると、どこからともなく飛んでくるのがSHARP公式さん。さすが、抜かりない。

そしてしぬこさんとのやりとりを続ける中でこんなつぶやきを…

いや自由すぎるでしょwww

企業アカウントってもっとこう淡々としてるイメージですが、SHARPさんさすがっす…。

そして後日、またもしぬこさんのツイートに特攻。

しぬこさんのツイートセンスももちろんのこと、それを確実に拾って返そうとするSHARP公式さんもすごいな。

そしてしぬこさん、ここ最近のやりとりをスクショでまとめて公開。

D9bZcB_VAAApM7K

D9bZcB8UEAAohkW

D9bZcB7U8AIpCKT

D9bZcB9UwAAc0ZT

そしてこのツイートへの反応は…

やっぱ仲良いなwww

 

コメントする4

  1. 近藤武蔵

    ここは何クレイジー笑うメディア初めて来たよろしくー

  2. あちゃこ♪

    文章も本人も死ぬほど可愛いわ

  3. ちょこ

    うちも新居になったら、プラズマクラスターがおかしな動きをするのだけど…😓

    (電気を消すと、何もないのに空気の汚れを示すランプが真っ赤に。その後、湿度の数値がどんどんあがっていく)

    なので、プラズマイオンボタンを消したら正常に。

    が、そのアドレス私がおかしくなり、
    危うく命を絶つところでした…(本当に)
    今は、部屋に帰れずジプシーしながら、部屋を探しています。
    ちゃんとプラズマイオンボタンをオンにします。

  4. バブル世代カーマニア

    ファブリーズ除霊に、プラズマなんとか(SHARP©)除霊。

    なんとなく共通点が。

近藤武蔵 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET