笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

漫画『ボディーガードの初登校』に完全に騙された!

今回は、鈴切ヒジリさんの『ボディーガードの初登校』をご紹介します!こちらは『第4回サンデーうぇぶり新人賞』の4ページ漫画部門で銀賞を受賞した作品です。

世界的大金持ちの跡取りと、跡取りを護衛するボディーガードの初登校日。全校生徒が注目する学校生活第一日目は、波乱の予感しかありませんが...

ボディーガードの初登校01
twitter.com@suzugiri_h

ボディーガードの初登校02
twitter.com@suzugiri_h

ボディーガードの初登校03
twitter.com@suzugiri_h

ボディーガードの初登校04
twitter.com@suzugiri_h


ボディーガードの初登校05
twitter.com@suzugiri_h

ボディガードそっちかーい!

男の子のボディガードがカッコよく活躍するストーリーかと思いきや、まさかまさか女の子の方が豹変するとは!また、気弱に見えた少女がクールに主人を守る姿をオチに持ってくることで、読者の期待にも応えています。

彼らに巻き起こるであろう、これからのドタバタ学園生活が気になりますね!ちよちゃんがカッコかわいいだけに、このエピソードだけで終わるのがもったいないと思ったのは、筆者だけでしょうか?

寄せられたコメントの中には、「ミスリードにやられた!」という方や、「何となく予感がしてた」という様々な声が寄せられました。

今回ご紹介した『ボディーガードの初登校』で見事、『サンデーウェブリ新人賞』の銀賞を受賞した作者の鈴切ヒジリさん。今後の活躍が気になる方は、Twitterでフォローしてみてくださいね。

さらに同新人賞の他の受賞作品もこちらからご覧いただけますのこちらもぜひチェックしてみたください。

Twitter:@suzugiri_h / @kanaduki34

https://curazy.com/manga

コメントする8

  1. てすと

    「騙された」とタイトルに入れないでいただきたい
    。話を予想してしまうので騙されないです。
    ほかにも「予想外!」や「驚きの展開!」なども同じくです。

  2. 名無しさん

    ま、予想通り

  3. プロゲートボーラー

    記事タイトルで騙された!って書かれちゃったらオチわかっちゃうよ。。

  4. 無冠のフリーター

    最近よくある話やん。

  5. ダンゴ

    確かに、、「騙された!」ってタイトルにあると、構えて読んじゃう😂💧

  6. スーパー一般人

    最初モノローグで私って言ってるから
    女の人がボディガードなのか新しいなーと思ったんだけど、
    タイトルで騙されたって書いてるから、裏をかいて男がボディガードなんだ……て思ったんだけど
    そしたらこれですよ。いやー引っ掛けだったか

  7. だからタイトルゥ…

    「ボディーガードがクールでカッコいい!!」で良いじゃん…
    驚きを奪わないでーだよ
    工夫してよー
    気を使ってよー

  8. \(//∇//)\

    わぁぁぁぁ!!!!!!
    騙されたわぁー!
    女の子の方がボディーガードかぁー!

スーパー一般人 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET