笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ケイン・コスギの「ボトルキャップ・チャレンジ」!やっぱりあのビン使うのね

現在、海外のソーシャルメディアを中心にで大流行している「ボトルキャップ・チャレンジ」。

「#BottleCapChallenge」というハッシュタグと一緒に、回し蹴りでペットボトルのキャップを開ける動画を投稿するというものです。

海外の大物芸能人やハリウッドスターの投稿も増えています。

そんな中、日本ではケイン・コスギさんのボトルキャップ・チャレンジがすごいと話題になっています。

その様子をご覧ください ↓

ファイトー・イッパーツ!

やはりこの方といったらリポDですよね。こんなに小さいのに的確にキャップにヒットさせています。さすが!!

Twitterのリプライではこんな反応が ↓

いつまでたっても衰えないキレのある動き、素晴らしいチャレンジでしたね。

(やっぱりリポDの力なんでしょうか…)

コメントする2

  1. 草野球の大エース

    飛び回し蹴り! 流石です。

  2. 富ちゃん!

    瓶はボンドか何かで固定されていますね。
    せんちゅりー21

草野球の大エース へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET